かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CM's 舞-乙HiME 限定 トモエ・マルグリット

漆黒の乙女、限定版で登場

pc030016_cleanvue.jpg


本編では中々の悪女っぷりを見せてくれたトモエさん。

イベント限定って辺りが正に悪です。






CM's 舞-乙HiME 限定 トモエ・マルグリット。

雛苺の旧ミーディアムである幼馴染属性所有者、

必殺技は名前の通り巴投げ・・・と言うのは嘘。



CVは田中理恵さん。

水銀燈と同じく黒が基調なのは何の縁なのか・・・

舞-乙HiME本編ではヒロイン、アリカに対して

硫酸(?)攻撃等々陰湿ないじめを実行。

後半でワルキューレローブを装着し、

悪役として更に磨きがかかりました・・・

パッケージ

pc030003_cleanvue.jpg


pc030007_cleanvue.jpg


通常流通する訳じゃない為か簡易パッケ。

正面にモノクロ写真、背面にスタンドの使用方法と

最低限の情報だけが載っているだけです。





中身

pc030015_cleanvue.jpg


トモエ本体及び変形用パーツにスタンド。

また、ナツキ用のジャケットが付属しています。





トモエ

pc030024_cleanvue.jpg


pc030029_cleanvue.jpg


恥じらいと言うか、件の「赤ちゃんプレイ」を

思い出してるのではないかと考えられる表情。

この表情パーツが今回購入を後押ししました・・・

3000円とTFCサイズとしてはやや高額だけど、

ハルバートとか結構巨大でボリュームあります。





怖いトモエ

pc030031_cleanvue.jpg


pc030037_cleanvue.jpg


頭部に一撃貰ってブチギレ版トモエ。

鬼気迫る表情を見事に表現できています。素晴らしいです。

でも怖いので普段は恥じらいフェイスで飾ります・・・





フライトモード

pc030039_cleanvue.jpg


pc030044_cleanvue.jpg


ワルキューレローブの特徴である可変機構を再現。

パーツの差し替え方式ですがプロポーションは良好だね。

ただ、1個しか買ってないのでこの状態で飾る事は無いです。

2個以上あればコッチモ悪くないんだけど・・・





以上、トモエ。

割高感が強いけど顔がなぁ・・・

現物見たら気に入っちゃったんだよ。

今後もイベントで販売されるとの事なので

参加した際1度現物を見てみては??
  1. 2006/12/03(日) 23:48:28|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優しくされると弱いです | ホーム | 胃が痛い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://type04.blog94.fc2.com/tb.php/96-1a2506cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

