かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガホビEXPO レポートにならないもの

写真だけです。しかも”ぶれ”が激しいです
P2110025.jpg
取り敢えず折角行ったので形だけでも


メガホビEXPOの写真です。
歩きながらの撮影だった為ぶれが激しく大変見苦しくなっております。
安いカメラと携帯カメラではこんなものです。

T-elosだけは買ってきたので土日にちゃんとした形で
レヴュがあげられればいいなと・・・

また、自分以外の人影は可能な限り個人が特定できないよう
修正したつもりですが、不十分な写真がありましたら削除しますので
その旨コメント欄等でお知らせ下さい。

上記の点、ご確認頂いたうえで下記、
レポートにも至らないレベルの写真となります。
[メガホビEXPO レポートにならないもの]の続きを読む
  1. 2009/02/12(木) 23:11:39|
  2. 分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレイズ萌え~ろ祭り 初日レポートその3

ちょっとHなのあります。

pb250001_cleanvue.jpg


露出面からして一応R指定位かな・・・

良い子は1と2だけで我慢して。






その2の続き。

一応1,2と同じ感じなのだけど、

ちょっとHな感じのも最後に数点あります。

一応直前に告知付けておきますので苦手な方は

スルーしてくださいな・・・



繰り返しになるけど一応注意というか告知・・・

一応顔とか個人が特定できそうな部位は修正

しておきましたが不十分、若しくは掲載されると困る。

と、いった事がありましたらコメントで報告して下さい。

早急に削除いたしますので・・・



ドリコムだと1記事に写真10枚までなので

記事を複数分割してます。
[クレイズ萌え~ろ祭り 初日レポートその3]の続きを読む
  1. 2006/11/25(土) 17:15:45|
  2. 分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレイズ萌え~ろ祭り 初日レポートその2

本音言うとこれが一番欲しかった。

pb250022_cleanvue.jpg


まぁ売り物じゃないのでね・・・






さてと、その1の続き。



繰り返しになるけど一応注意というか告知・・・

一応顔とか個人が特定できそうな部位は修正

しておきましたが不十分、若しくは掲載されると困る。

と、いった事がありましたらコメントで報告して下さい。

早急に削除いたしますので・・・



ドリコムだと1記事に写真10枚までなので

記事を複数分割してます。
[クレイズ萌え~ろ祭り 初日レポートその2]の続きを読む
  1. 2006/11/25(土) 17:07:01|
  2. 分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クレイズ萌え~ろ祭り 初日レポートその1

凄く・・・混んでました・・・

pb250041_cleanvue.jpg


買い物も散々でした・・・

コレ欲しかったのに目の前で・・・






さて、初イベントレポです。

と、いっても撮らせて頂いた写真を

適当に配置しただけなんだけどね・・・



一応顔とか個人が特定できそうな部位は修正

しておきましたが不十分、若しくは掲載されると困る。

と、いった事がありましたらコメントで報告して下さい。

早急に削除いたしますので・・・



ドリコムだと1記事に写真10枚までなので

記事を複数分割してます。

取り敢えずエッチくないモノから・・・
[クレイズ萌え~ろ祭り 初日レポートその1]の続きを読む
  1. 2006/11/25(土) 16:53:19|
  2. 分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

