かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクカンパニー 東方スーパーデフォルメシリーズ第3弾 レミリア・スカーレット&フランドール・スカーレット

最近東方ばかりですね
PA250106.jpg
アニメ見る機会が凄く減って、最近フィギュアの原作が判るものが偏ってまして・・・


ピンクカンパニー 東方スーパーデフォルメシリーズ第3弾
レミリア・スカーレット&フランドール・スカーレット
前回レヴューしましたレミリア・スカーレットと、
その妹でEXステージのボスであるフランドール・スカーレット。
共に紅魔郷にて初登場。

以下、レヴューです。
[ピンクカンパニー 東方スーパーデフォルメシリーズ第3弾 レミリア・スカーレット&フランドール・スカーレット]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/10/26(月) 00:40:18|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢

楽園の素敵な巫女
P9270104.jpg
私が操作すると弱体化が著しいのは仕様です(星蓮船含む)


グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢
現在の同人界での最大勢力といっても過言ではない「東方Project」の
シリーズを通しての主人公(一部例外も)

既にシリーズが発売されているグリフォン版に続き
グッドスマイルカンパニーからはディフォルメされたねんどろいどでの登場。
同シリーズでは霧雨魔理沙の発売も予定されているようです。

販売店舗が限定されますが、通販でも比較的余裕を持って購入できたので
欲しい人の手元には渡っているものかなと思います。

以下、レヴューです。
[グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 東方Project 博麗霊夢]の続きを読む

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/09/27(日) 01:30:54|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とらのあな 東方ソフビシリーズ05 まじまじパチュリー

動かない大図書館が小さくなりました
P8230034.jpg
某スモークチーズよりもこっちのが自分は好きです。


とらのあな 東方ソフビシリーズ05 まじまじパチュリー
えれっと氏が描いたパチュリーをソフビで造形化、
氏の同人誌「パチュリーってばおまーせさん!」があれば愛らしさ3割増かと。

それにしても、パチュリーとアリスは買うのに魔理沙を
ガン無視している自分は異端でしょうか?

取り合えず、以下よりレヴューになります。
[とらのあな 東方ソフビシリーズ05 まじまじパチュリー]の続きを読む
  1. 2009/08/23(日) 23:53:17|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グリフォンエンタープライズ 東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット ~WF限定2Pカラー~

フランドール・スカーレットではありません
P8020058.jpg
2Pカラーってのは緋想天の2Pという事なのかな


グリフォンエンタープライズ 東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット
東方プロジェクト第6弾「東方紅魔郷」で初登場した吸血鬼のお嬢様です。

なお、こちらは7月26日に開催されましたWF09限定の2Pカラー版。
妹である「フランドール・スカーレット」に近い配色となっており、
スキルのある方であれば、作り変えることも可能ではないかと思います。
無論、私はその様な高等技術は持ち合わせていませんので無理ですが・・・

以下、レヴューとなります。
[グリフォンエンタープライズ 東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット ~WF限定2Pカラー~]の続きを読む
  1. 2009/08/02(日) 17:54:27|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ

ユニゾン版は再販無しですかね?
P6280027.jpg
ちなみに通常版は7月に再販されますので


アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ
アルターのおっきいサイズ版なのはSSシリーズだと2番目に発売
(確か初っ端はリインフォースIIだった・・・ハズ)
小さいキャラクターから順に発売されているにも拘らず、
オプションが巨大で今日まで開封できず積みフィギュアの一角となっていました。

以下、レヴューになります。
[アルター 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ]の続きを読む
  1. 2009/06/28(日) 23:45:01|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス ランカ・リー N.A(ノーズアート)限定カラーVer.

緑髪版
P6070024.jpg
通常版と限定版は逆の仕様にするべきだったかなと


メガハウス ランカ・リー N.A(ノーズアート)限定カラーVer.
ホビージャパン4月号の誌上にて1000体限定での抽選販売がされました。
通常版の黄色がかった髪の毛から純粋な緑色への変更や、
水着が赤色から白色へといったカラーリングに差がある以外は通常版と同様。

なお、本フィギュアは水着のブラ部分が着脱可能となっておりますが、
乳首造詣がなく、ニップレスのような☆マークだけだったので、
脱衣状態も一括りとしております。
つきましては、上記内容を承知の上で閲覧下さい。

以下、レヴューとなります。
[メガハウス ランカ・リー N.A(ノーズアート)限定カラーVer.]の続きを読む
  1. 2009/06/08(月) 22:21:52|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダイキ工業 一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 黒バージョン

カラバリ3種目
P5170045.jpg
透け乳首はギリギリセーフと判断させて下さい


ダイキ工業 一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 黒バージョン
人気バトルおっぱい漫画一騎当千より闘士の一人関羽雲長。
多々造形化の機会が多いキャラクターなので解説は割愛。
本音言うと孫策よりもフィギュア出てるんじゃないのかと・・・

赤、紫で気になってはいたのですが当時はスルー。
しかし、黒ではオプション(やわらかおっぱい)追加の為購入。
弱い、自分の心の弱さに脱帽だよ・・・

以下、レヴューになります。
[ダイキ工業 一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 黒バージョン]の続きを読む
  1. 2009/05/18(月) 01:17:45|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 星井美希

参考出展の覚醒Ver.も欲しい・・・
P5050080.jpg
まぁ、それよりもPSPで961Ver.を早急に発売してもらいたい


メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 星井美希
1月に発売された春香&やよいに続く第2シリーズ。
実質X箱版のメインヒロイン的ポジションと読んで過言ではないかと。

アイマス総合で1番好きなのですが、
PSPでは事務所モードでしか遊べないのが残念無念。
ぶっちゃけ961に移籍させるなら不人気な(ry

以下レヴューになります。 [メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 星井美希]の続きを読む
  1. 2009/05/06(水) 23:32:43|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 萩原雪歩

初回プレイ
P5050034.jpg
この娘が居なければPSP版は3日で飽きたと思う


メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 萩原雪歩
1月に発売された春香&やよいに続く第2シリーズ。
今回もキラキラとしたラメ入り衣装は健在で御座います。

初回プレイ選択キャラだけあって愛着はSP組で一番なので
若干写真多目です(ローションは不使用)

以下、レヴューになります。
[メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター 萩原雪歩]の続きを読む
  1. 2009/05/06(水) 23:14:11|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とらのあな 東方ソフビシリーズ04 やきもきアリス

アリスかわいいよアリス
P4270022.jpg
お決まりなので一応


とらのあな 東方ソフビシリーズ04 やきもきアリス
チルノ、優曇華院、魔理沙に続いて葉庭氏のイラスト版アリス。
大学時代妖々夢にハマっていたので思い出深いキャラクターでして、
何回この娘に落とされたことか・・・と。

以下、レヴューになります。
[とらのあな 東方ソフビシリーズ04 やきもきアリス]の続きを読む
  1. 2009/04/27(月) 00:47:08|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

