かくりしせつ ―第4収容所―

休日限定更新中・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初ガレージキット

こんな感じの作ってました。
P3250007.jpg
マントを現在作成中・・・
別で積んでいるものもあるので明日明後日で何か上げます
  1. 2010/03/26(金) 00:13:18|
  2. 分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガハウス BrilliantStage THEIDOLM@STER 音無小鳥

メガトレショップ限定
P2210068.jpg
それなのにBrilliantStageボリューム8扱い・・・
ナンバリング的にはExとかの方が良いんじゃないのかね?



メガハウス BrilliantStage THEIDOLM@STER 音無小鳥
THEIDOLM@STERにおける765プロダクションの事務担当のおねーさん。
プレミアムバンダイ内のメガトレショップにて09年11月に受注販売されました。

以下、レビューとなります。
[メガハウス BrilliantStage THEIDOLM@STER 音無小鳥]の続きを読む
  1. 2010/02/22(月) 00:30:17|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マックスファクトリー figma 東方Project 博麗霊夢

お久しぶりです
P2140020.jpg
鬱になったり拒食になったりしたけど何とか生きてます。


マックスファクトリー figma 東方Project 博麗霊夢
東方Projectのfigma第一弾、4月には魔理沙が予定されています。

以下、レビューです。 [マックスファクトリー figma 東方Project 博麗霊夢]の続きを読む
  1. 2010/02/14(日) 23:34:44|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンプレスト 一番くじプレミアム けいおん! A賞 平沢 唯 プレミアムフィギュア

年越しレヴュー第3弾
SANY0052.jpg
今日買ったデジカメがイマイチ使いにくい・・・
取り合えず今回の連続レヴューは3つでおしまい



バンプレスト 一番くじプレミアム けいおん!
A賞 平沢 唯 プレミアムフィギュア
前回の「らき☆すた」に比べるとちょいと残念な出来故にか
結構あちこちで在庫を見かける「けいおん!」くじのA賞景品。
同時期に他メーカーからもフィギュアが発売されるという不幸が祟ったのか?

トータルで8回引いてコレとC賞、E賞、F賞が1つづつ、G賞4つで律と梓が2個づつ。
運が良いのか悪いのか微妙なところですが、A~Dが1つも出ないという
最悪の事態は避けられたので許容範囲かなと。

以下、レヴューです。
[バンプレスト 一番くじプレミアム けいおん! A賞 平沢 唯 プレミアムフィギュア]の続きを読む
  1. 2010/01/02(土) 01:41:46|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

goodsmilecompany ブラック★ロックシューター

年越しレヴュー第二弾
SANY0036.jpg
年越しましたね。おめでとうございます。
今年も更新ペースは相変わらずなんで気が向いたら見てもらえると喜びます。



goodsmilecompany ブラック★ロックシューター
発売が8月から12月まで延々と延びたことで予約した方々を
不安にさせた昨年の問題作。
来年の4月には剣持ってる版が出るみたいだけどソッチは大丈夫だよね?

年末偶然アマゾンで在庫復活していたので勢いで買ってしまいました。
元ネタが全然分からないのは相変わらず。
先日忘年会後のカラオケで同期の方が歌っていた位しかわかんないですよ。

以下、レヴューです。
[goodsmilecompany ブラック★ロックシューター]の続きを読む
  1. 2010/01/01(金) 23:50:31|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CAUTION!

カメラのデータをPCから読み込めなくなったので一時中断

丁度今日はビックカメラの初売りなのでデジカメ袋買ってきます。
続きは1日深夜から予定ですよ~
  1. 2010/01/01(金) 00:41:22|
  2. 分類不可
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WAVE BEACH QUEENS けいおん! 秋山澪

年越し連続レヴュー第一弾
PC310023.jpg
今月は普通にゲームに夢中でサボり続けてたので、
今夜は一気に作れるだけ作ります。・・・飽きるまで。


WAVE BEACH QUEENS けいおん! 秋山澪
説明不要の超人気漫画「けいおん!」のある意味でメインヒロイン
実際、アニメ漫画共に未見の身としましては「この娘が主人公」と、
言われれば信じていたと思います。

一番くじで「A」と「C」が出たので補完の意味で購入
律さんは現状発売されていない様なので出たら買ってあげよう。

以下、レヴューです。
[WAVE BEACH QUEENS けいおん! 秋山澪]の続きを読む
  1. 2009/12/31(木) 23:43:24|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハウオラン 真・ソニックフォーム

買うは易し、置くは難し
PB240016.jpg
かつてないレベルで部屋を圧迫する素敵フィギュア


ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハウオラン 真・ソニックフォーム
A's版に遅れること3年の月日を経て発売された大人版フェイト。

幼女版でもマントとザンバーで置き場所ブレイカーとして君臨しているのに、
大人になったことによって髪のボリューム&ザンバー巨大化で撮影場所にすら
入らないという脅威のサイズを誇ります。

故に普段からお見苦しい写真にターボがかかる感じで
見難くなっておりますがご了承下さいませ

以下、レヴューです。
[ALTER 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハウオラン 真・ソニックフォーム]の続きを読む
  1. 2009/11/25(水) 00:35:22|
  2. 美少女モノ完成品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

延期

今月予約していた商品が全部延期になったんで、
明日仕事の昼休みか、帰りにでもアルター版フェイト買って来ます。

予約していないので駄目な確率高いけど
無事買えたら明日レヴューあげますので。
  1. 2009/11/23(月) 23:10:44|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立て直し中

今更地元では入荷してました
PB080020.jpg
半額とはいえ18回はやりすぎたなと後悔


2週間間が空きました。
取り合えず明日で諸々片付くので来週から更新再開できます。
来週は↑の4体以外でやる予定・・・とだけ。
  1. 2009/11/15(日) 22:19:01|
  2. 日記のようなモノ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

零四型。

Author:零四型。

’。’に意味はないです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

世界樹3

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

解析

RSSフィード

